なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

期間限定のパピコを食べた

いちごを食べたくて仕方がない。

近所のスーパーで1パック598円のいちごを前に、買おうか、買うまいか、しばし悩むも買わなかった。

1.ヘタがへたれてる。きっと新鮮じゃない。

2.糖度が不明。甘いいちごが食べたいのだ。

3.このスーパーでいちごにを買って満足したことがない。なら、なぜここへ来た?

そう、ここで598円払うなんて、ダメ、絶対にダメ。


f:id:Akanji:20200218222335j:image

結局いちごは諦めてセブンイレブンに寄った。

買ったのは、期間限定 パピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺!

長い!

苺果肉2倍です。

食べ終わったらなんだか寒くなっちゃったけど、いちご感たっぷりであーおいしかった。

3月末で消滅するnanacoポイントも消費できたし、ほんといい感じ。

わたしはパピコが大好きなのだ。特に期間限定がね^^