なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

いちごを食べてごきげんになる。

ついに、いちごを食べました。

小さい粒のいちごを多くたべるか、少なくても大きい粒にするか・・・


f:id:Akanji:20200225202938j:image

大きい粒にしました。

頬張っているまさにその時、テレビには「いちごをどんなふうに食べますか?」って街頭インタビューのシーンが流れてて、面白かったのが“洗濯バサミで吊るして

部屋でいちご狩りをします!”って女の子。

いいアイデアだと思う!楽しそう!

新型インフルのこともあり、外出も控えぎみの家庭も多いだろう。ちっちゃいお子さんのいる家庭で是非試して欲しい。きっと喜ぶよ~。わたしだってやってみたいもの。