なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

足裏マッサージはゴルフボールで。

足裏を刺激するのが好きだ。

20年ものの足用マッサージローラーは現役で活躍中で、購入してよかったものベスト5に入る。ちゃんと順位付けしたことはないから、1位は何か聞かないでね。

ローラーかけていたら気持ちよくなって、うとうとしてきます。

足もみ棒でも揉むけれど、簡単でよーく効くのがこれ!


f:id:Akanji:20200224220527j:image

ゴルフボールです。

足裏でコロコロ転がすと気持ちイイー!

テレビを観ながらでも、スマホしながらでもできます。慣れないうちはボールがあちこち転がってしまうけど、わたしはベテランなので足裏で自在に操っています^^


f:id:Akanji:20200224220859j:image

この本も参考にしています。