なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「ゆほぴか」じゃなく「ゆほびか」だった


f:id:Akanji:20210307191631j:image

初めて買った雑誌 ゆほびか

えーホントにー?ってな健康情報が満載だったり、やたらタイトルに「!」ビックリマークが多くて、個人的にビックリマークが多いものはちょっと胡散臭い気がしていて、多少興味を抱いた特集があってもこれまでは購入には至らなかった。

初めて読んだけど胡散臭さはゼロでした。ただ、これは記事なんだか広告なんだか、広告かぁ?ってものがちょっと気になるけど。

今回なぜ買ったかというと“手もみ” “手のツボ押し”が特集されていて、「手もみマップ」ポスターが付いていたから。習慣になっている足ツボに加えて、手もみやツボ押しもやってみようと思っていたところだったのだ。

毎晩足ツボ、老化に抗うための顔ヨガと頭皮マッサージもして手もみも加えたらあー忙しい^^


f:id:Akanji:20210307191942j:image

葉牡丹を買ってきた。


f:id:Akanji:20210307191952j:image

葉牡丹は小さいものが好き。

薔薇のようなフレアホワイト、150円なり。草丈が60センチにもなると帰宅して気づいた。

もう少し買い足したい。