なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

トイレットペーパーがたくさんあったよ

ふだん素通りしているドラッグストアーに行ってみた。驚いたことに、入り口にトイレットペーパーが山ほどあった。ざっと数えて50個ほどだ。店内に入るとトイレットペーパーの山、山、山!そこにはざっと数えて100個くらい。手が届かない棚の上の方にもあったのだ。14時過ぎにこれだ。騒動が落ち着いてきたようでよかった。

と、思ったけど、いつものドラッグストアーに寄ったら棚はスッカラカンだった。ドラッグストアーの勢力図について初めて考えるが、そのせいだろうか?

でもまあ、この地区はトイレットペーパーはあるよってことで、本当によかった。

行き帰りに見つけた花に気分が上がる。


f:id:Akanji:20200320195311j:image

白い木蓮のベルベットみたいな質感が好き。


f:id:Akanji:20200320195440j:image

踏まれても、地に這ってでも美しく咲いている。矢車草は特に好きな花のひとつだ。