なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

三浦春馬の夢をみた

ニュース速報で「東京で新な感染者が130人越え」って流れてた。はぁー。

いかんいかん、ここはいいことを書くつもりで始めたブログだった。

昨日「激レアさんを連れてきた」を見て寝たら、三浦春馬とキャベツを食べてる夢を見た。その後草原で春馬が飴ちゃんをポーンって転がして、2人でキャッキャと追いかけてもいた。80年代のチョコレートのCMみたいな楽しい夢だった。特別に三浦春馬ファンってわけじゃないけど、好感を抱いているからいい。笑

なぜこんな夢を見たのか。

出演していた激レアさんが勤めたスーパーにはヤンキーが大勢いて、キャベツでサッカーをしていたってエピソードが頭に残っていたんだろう。春馬はどこからきたかはわからない。

最近夢見が悪くって、きっと寝る前にコロナ関連ニュースを見ているせいだと思っている。だから昨日はコロナはシャットアウトしてみた。成功したから、今夜もコロナは閉じて、笑ってから眠るつもり。


f:id:Akanji:20200405211857j:image

ますます可愛らしいプシュキニア。


f:id:Akanji:20200405212026j:image

顔を覗かせたのは白色のムスカリ

今夜もいい夢が見られますように。