なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

初めてのオンラインライブ

昨日は15時から東方神起のオンラインライブだった。14時には視聴コードを入力して、PCとテレビをHDMIケーブルで繋ぎスタンバイ。始まるまでソワソワしたりドキドキしたり。待ってる時間が長かったー。

初めてのオンラインライブは楽しかった!ちゃんとライブでした。当たり前か^^

慣れないことゆえ視聴に関して多少の不安もあったけど、途中で途切れることもなく、なんの不都合もありませんでした。

不安や恐れ、心配ごとに溢れて停滞しているコロナコロナした日々だったけど、ライブが終わって24h以上経ったいまも、とてもハッピーでごきげんで、確実に前を向くことができていてい感じです。


f:id:Akanji:20200525200658j:image

春咲きのグラジオラスが一気に開花しました。