なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

エコバッグではお店のはしごがしにくい

買い物にはエコバッグを利用しているが、2件のお店をはしごする際に万引きを疑われたらどうしようかと考えて、結局2件目を諦めがちだ。

2件目に寄りたいのはドラッグストアーなんだけど、食料品も売っているので、なんかね、考えてしまって結局入るのを諦めてしまうことが多い。

考え過ぎかなあーって思わないでもないが、なにせ刑事ドラマ好きなもんで、その方面への想像力が働きすぎるのだ。

 

車で買い物に行く人には無縁の悩みだろう。考えたこともないかもしれない。


f:id:Akanji:20200725211316j:image

マム!

元気に可愛らしく、ここ数年で一番うまく咲いてくれました。