なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

大潮だし、台風がくるし、眠い。

ここ数日めちゃくちゃ眠い。それに加えてなにかと不調だ。大潮だし、大型の台風が近づいているからだろう。敏感過ぎて困っちゃう。

去年だったら疲れが溜まっていたり、なんか体調がパッとしなければ、近くの温泉施設に行っていた。1000円もしない入浴料で半日過ごせば体が軽くなったものだ。だけどコロナ禍の今年は1度も行っていない。

あー温泉に浸かりたい。

f:id:Akanji:20210316122131j:plain

いま、収穫には早い小さなゴーヤの実がたくさんついている。

 

台風10号が被害も少なく、日本からとっとと離れますように。