なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

プチトマトの花がたくさん咲いている

夏が終わり、名もなきプチトマトが元気いっぱい。

f:id:Akanji:20210316121905j:plain

名もなきってのは、品種がわからないって意味です。

3鉢育てていたトマトの中で、植え付け時に一番期待していなかったものだ。植え付け後の成長ものろのろだったし。

花後にこのまま枯れちゃって、実にはならない。それでもエネルギーに溢れているから抜かずに様子を見ることにした。

 

なんかね、わたくし、何も達成できていないし、ちょっと停滞気味だし、たまたま動画で見た今月の占いは踏んだり蹴ったりだったけど、めげずに頑張るわ。おーっ!