なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

このみなんのみメタセコイアの実

グルーガンを手に入れクリスマスリースを作りたいモードに突入している。

そんなわけでスーパーまで少し遠回りしてメタセコイアの実を拾える場所に寄ってみた。


f:id:Akanji:20210309142955j:image

時期が悪いのかな?たくさんは落ちていなかった。踏まれていないものを選んだら、ほんの少ししかなかった。次は強風が吹いた翌日に行ってみようと思う。


f:id:Akanji:20210309143130j:image

大きな実はなんだろう。

わからないけど拾っておいた。

 

帰宅したら胸元を日焼けしたらしく、赤くなって痒かった。11月中旬だしって油断したらこうだ。

それにしてもよい天気だった。しし座流星群が見られたらいいなあ。