なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

このみなんのみ?ダースベイダーに見える

f:id:Akanji:20210307214426j:plain

去年だったかその前だったか、金魚草の花後の姿(種)が骸骨に見えるって話題になったっけ。

私にはこれが骸骨だらけ、に見える。

ダースベイダーにも見える。

パーマンにも見える。

何の実だろう。


f:id:Akanji:20210307215142j:plain

低木にいーっぱいぶら下がっている。


f:id:Akanji:20210307215209j:plain

ここにも桜。ヒマラヤ桜ですって。

今まで意識が向いていなかっただけで、秋に咲く桜はけっこうたくさんあったんだ。

気づけてよかった。来年の楽しみが増えた。


f:id:Akanji:20210307215237j:plain

昨日の強い風でナンキンハゼの枝が落ちている気がして見に行ったけど、収穫ゼロでした。

落ちるべき枝は既に落ちてしまったもよう。