なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

JINZのバーチャル試着のし過ぎでくたびれた。

JINZのWebサイトでセールをやってて、ひとつ買いたいと思って、昨日からバーチャル試着を繰り返していた。似合う度80%以上でこれにしようかあれにしようか悩んでいるうちに全部Sold Outになっていてがっかりしている。さっさと決めちゃえばよかった。

いま持っている眼鏡は全てJINZのもの。そのうち初めて買ったものは傷だらけのボロボロでそろそろお別れしないといけない。

むかし、若い頃に眼鏡をつくると3万も5万もした。今ではセールだと3000円から眼鏡が買える、しかもオンラインで。よい時代になりました。

似合うものをひとりで選ぶのは難しいけどね。