なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「彼女はキレイだった」リメイクドラマ7月放送、気になるのは・・・

朝からTwitterをパク・ソジュンの名前が賑わせているからなんだと思ったら、「彼女はキレイだった」の日本版リメイクが7月から放送されるそうです。

W主演の中島健人くんがイメージじゃないとか、韓国版最高だから見てねとか、パク・ソジュン素敵とか、賛否両論と、各々の意見や感想で溢れている。

中島健人君のことは正直よく知らなくて「セクシーセクシー」ばかり言ってる(言わされてる?)男の子ってイメージしかない。韓国版をなぜか完走できない私には、安易にパク・ソジュンとの比較はできない。パク・ソジュンが素敵だってことは確かだけど ^^


f:id:Akanji:20210515153917j:image

中国版「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」が好きで現在2回目を見ている私としては、チャン・ビンビンが演じたイームー(韓国版ではシウォン)を誰が演じるかの方が気になる。こっちの方が10倍大事。というか、こちらの役はいいのよ。本当に大事な役なのよ。この役を手にした俳優さん、とにかく頑張ってね、期待を裏切らないでねって言いたい。場合によってはこちらの方が視聴者のハートわしづかみで人気がでるかもしれません。

あと、完璧な美貌とファッションが素敵なのチャオ(韓国版はコ・ジュニ)も誰がどう演じるか気になる~。

ヒロイン小芝風花さんはぶっ飛び過ぎてたヘジン(ファン・ジョンウム)より、フイジェン(ディリラバ)が演じたヒロイン像が合うイメージですが、なにせ韓国版は何度も途中で挫折している私、偉そうなことは言えませぬ。

でもまあ、上手に演じてくれそう。さんざん好き放題書いたけど、ドラマを見るかと聞かれたら、わからない。初回だけになりそうな予感・・・笑

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!