なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「小さいことにくよくよするな!」

ぼちぼちと断捨離中で、本の類いも仕分けている。そんななか、手放せないものがこちら。


f:id:Akanji:20210824194947j:image

世界中で多くの人が読んだベストセラー。

絵本版だけあればいいと思ったけど、改めて読んでみて結局文庫本も残した。

しょっちゅう手にとって読み返しているわけじゃないけど、読むたびに生き方、考え方のヒントや気づきをもらえます。

初めて買って読んだのは20年くらい前なので、これだけの時間が経っても「まだこんなことにハッとするのか、わからなかったのか、わたし」って思わなくもないけど。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!