なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

断捨離中~パイプカッターで物干し竿を切断

昨日は物し竿の切断に挑んでいた。

てか、ひとつは物干し竿だと思っていたのに突っ張り棒だったからまあ大変。

パイプカッターで切れた感触があり、やったと思ったらじゃじゃじゃじゃーんってバネがでてきた。

まるでびっくり箱を開けたかののように。


f:id:Akanji:20211104205613j:image

錆びて鉄粉まみれだし、めっちゃ疲れた。

めげずに全く使っていないほったらかしのパイプ椅子も切断。


f:id:Akanji:20211104205715j:image

物干し竿で少しコツを掴んだことと、竿よりはパイプが細いってこともありちょとだけラクだった。


f:id:Akanji:20211104210030j:image

パイプカッター本体をくるくる一定方向に回して切るんだけど、2回や3回回したくらいじゃ切れなくて両手が痛くなった。

物干し竿×2+パイプ椅子×2で粗大ゴミに出したとしたら300円×4で1200円。

まだまだ切断して不燃ゴミとして捨てたいものはあるから、お値段1600円のパイプカッターはいい買い物だったと思う。疲れるけど。

今日は歯も浮いた感じで夕方からは頭が痛い。

昨日格闘した疲れが出たのかと思ったけど、2日のMフレアと明日からの大潮のせいかもしれない。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。