なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

あずきのチカラの目もと用

あずきのチカラの目もと用を買ってきた。


f:id:Akanji:20220117201630j:image

肩用はずいぶん前から持っていて、肩だけじゃなくお腹を温めたり、大活躍。

この商品を考えた人はすごいと思う。女性かなあ。

レンチンしたとき、ほのかな小豆の香りも好き。

目もと用は疲れ目にはもちろん、血流をよくすれば少しは小皺に効くかと思って買ってみた。


f:id:Akanji:20220117202243j:image

可愛い。


f:id:Akanji:20220117202333j:image

温め過ぎると「キケン」の文字が表れる。

これ、ものすごく気持ちがよくて、使っているとうとうとしてしまう。

小林製薬から耳栓タイプの耳を温めるカイロみたいなものが発売されているけど、あずきのチカラでも発売されないかな。耳だって温めたい。

耳だと小豆10粒くらい?

というか、目もと用のサイズを長くして、耳まで届くようにしてくれたらいいのになあ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。