なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

コロナ禍で手芸ブーム?

「あしたも晴れ!人生レシピ」や「やすとも・友近のキメツケ!」を観ていたら、どうやら手芸に熱中している人が増えているらしい。

コロナ禍でおうち時間が増えたことも理由みたい。

私も編み物や針仕事に熱中していたら、コロナの情報を耳に入れることもなく、適度に疲れて夜もよく眠れていい感じ。

番組に触発されて、なにか作りたくなって、20年くらい前に作ったペットボトル袋をリメイクしようと考えていた。


f:id:Akanji:20220128212430j:image

リネンの生地とリネン糸で作ったもの。刺繍はデージーかマーガレットかな?自分でつくったけど覚えていない。

リメイクしたとしても使わないんだろうけど、手を動かしたくて。

さて、どう変身するのやら。


f:id:Akanji:20220128213058j:image

最後まで読んでくれてありがとう。