なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

原種系チューリップが咲いていた

以前書いた、“放っておいた球根”の中にチューリップも混ざっていたみたい。

ムスカリから離れた場所にひっそり咲いていた。気がついてよかったー。見過ごすところだったよ。


f:id:Akanji:20200411201330j:image

背丈が低いちっちゃなチューリップ。

親指姫がいそうな雰囲気です。


f:id:Akanji:20200411201610j:image

薔薇が咲くのはまだまだ先みたい。蕾をつけている花も少ない。

そんな中、ナニワイバラが咲いていた。こちらも原種系。

薔薇が咲き誇るころには、少し落ち着いていてほしい。

もしくは、なんらかの希望が見えていますように。