なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

四つ葉のクローバーを見つけたよ

今日も散歩に出て公園に行った。

なるべく歩いておかないと、あれやこれの数値が上がってしまう危険がある。

何気に足下のクローバーの中に四つ葉を探してみたところ、簡単に見つかりました!


f:id:Akanji:20200414182947j:image

四つ葉は三つ葉の変異なので、人に踏まれやすい場所で見つかりやすいらしい。

見つけた四つ葉のクローバーも小学生たちが鬼ごっこで走り回っている場所で見つけました。ひとつ見つかったらまだ近くにある可能性が高いとかで、しゃがみこんでさらに探してみたところ見つかりました!

小学生たちには「このおばちゃん邪魔ーどけよー」って思われていただろう。

ごめんねー笑


f:id:Akanji:20200414183643j:image

3つも見つけました!

いい感じ!