なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

五つ葉のクローバー

クローバーが咲いている場所を通るときは下を見て四つ葉を探している私。

人生初の五つ葉のクローバーを見つけました!


f:id:Akanji:20210812191219j:image

綺麗な形ではないけど、五つ葉です。

見つかる確率は100万分の1だとか。

100万分の1の確率って、ロト6の2等1000万円とか、サマージャンボの1等の組違い賞10万円が当たる確率らしい。ひぇーって感じです。

でもまあ私の場合、四つ葉のクローバーが生えやすい秘密の場所、つまり目をつけている突然変異している株で見つけているんで、超ラッキーすごくない??ってことじゃないかもしれないけど・・・見つけた時は小躍りしたし(嘘^^)けっこう気分が上がっている。

五つ葉には「財運」「経済的繁栄」という意味があるらしい。

ロト6当たるかなあ。それともゼスプリと井村屋の懸賞が当たるのかなあ。なんてね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!