なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

まだ10月なのにホットカーペットを敷いた

台風はより南のコースを通り

数日前は雨予報だった今日はよい天気だった。

ただ風は強くて肌寒い。

早いよなーって思いながらもホットカーペットを出して敷いたら、足もとから暖かくなって気分がいい。

寒いから生協で買った冷凍きつねうどんを食べた。出汁も付いていて、水を足して煮込むだけ。

卵を落とし煮込みながら、あぁこれは出汁が口に会わず、二度と買わないぞって思ったうどんであると思い出した。

また買ってしまうなんて。

やっぱり口に合わない。火にかける前に思い出していたら、ヒガシマルのうどんスープで作ったのに、馬鹿だなあ私。

もう買わないと決めた物を買ってしまったり、整理下手のせいで、しまった場所がわからなくて探し回ったり、無駄が多すぎるのだ。

f:id:Akanji:20210313154900j:plain