なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

TOMORROWLANDの服が好きだった

いまよりもうんと若い頃、TOMORROWLANDの洋服が好きで、ちょこちょこ買っていた。いや、今でも好きだけど、高くなっちゃって今の私には買えない。

半袖のシャツやブラウスが2万以上、へたすれば3万もするんだもん、「君子危うきに近寄らず」の精神でSHOPに近寄らないようになった。ふらっと足を踏み入れたら無理して買ってしまうかもしれないから。

新しく買ってはないけど、昔買ったいくつかのTOMORROWLANDの洋服は現役で活躍中です。素材や縫製がよくてベーシックなものだから。


f:id:Akanji:20210611204415j:image

このパンツは数十年前のもので、スキニーみたいな細身のパンツが流行っているときは衣装ケースに眠らせていたもの。痩せたこともあり今年はさんざん着用している。

膝が出たパンツやシミがついたシャツ、毛玉が酷いニットなんかは処分したけど、さすがにこれは傷んで着られないなーってものの中にはすっごい気に入っていて、手元に残しているものがいくつかある。ソーイングができたら自分で作るのにって、毎週Eテレの「ソーイングビー」を見ながら思っています。


f:id:Akanji:20210611211218j:image

最後まで読んでくれてありがとうございます!