なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

久しぶりに資生堂ワタシプラスでお買い物

資生堂のオンラインショップ、ワタシプラスでお買い物。


f:id:Akanji:20211004191257j:image

ここんところ、化粧品はドラッグストアーで買えるプチプラばかりだったけど、肌に夏の疲れが出ている気がしてエリクシールを購入した。

資生堂的にはエリクシールは私より若い世代向けのつもりの気がするけど、そんなことは気にしない。自分の感覚を第一にするのだ。

買ったのはエリクシールシュペリエルのデザインタイムセラム(美容液)とエンリッチドリンクルクリーム。特別トラブルにみまわれているわけじゃないから、この2つのアイテム追加でどうにかなりそうな気がしている。

エリクシールはドラッグストアーでも買えるけど、今なら購入特典のスイーツが貰えるからこちらにした。オンラインで貰えるスイーツ美味しいんだよなあ。でも以前は5000円くらいの購入でひとつ貰えていた気がするのに、7700円以上に変わっていた。7700円ともなるとアクアレーベルを買ったくらいじゃスイーツは手にできませんね。

エンリッチドリンクルクリームは2個買うと現品1個をプレゼントしてもらえる太っ腹キャンペーンを実施中です。忘れないように早めに追加で購入し、キャンペーンにも応募したい。

私の叔母は化粧品は近鉄百貨店の資生堂で買ってるそうなんだが、ワタシプラスのポイントためてるかなあ?叔母にはハードルが高そうだから、無理かな。もったいない。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!