なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

2021 TMAからのCDTVで「OH MY GIRL」にはまり中

土曜日にエムオン!で放送していた「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」をスーパージュニア目的でチラチラ見ていたんだけど、久々に目にしたOH MY GIRLを可愛いなーって思った。

数年前まで韓国の音楽番組や音楽祭を欠かさず見ていたから知ってはいて、「五番目の季節」は好きだし、ユニットの「バナナを食べられないサル」は日本デビューがあれでいいのかと思ったものの、耳から離れないし、可愛くてよく覚えていた。

それでも積極的に見たり聴いたりはしなかった。

そのOH MY GIRLにめったに見ないCDTVで再会。再会っていうのか?2日続けて見ることになった。ほとんど見ない番組なのに、テレビの電源を入れたら彼女たちのステージが始まるところだった。

いやあ、可愛かった。「DUN DUN Dance」が頭から離れない。彼女たちも可愛いし、日本語の歌詞が可愛いくてすごく好きないい曲!自分の語彙力ゼロなのが悔しい・・・。

私にとってガールズグループはセクシー過ぎてはいけない。ガールクラッシュっての?かっこよすぎなくてもいい。可愛らしさと美しさと清潔感と実力。その点で少女時代が唯一好きなグループだった。あとはグループじゃないけどIU。OH MY GIRLってかなり私好みなグループかも。

久々にガールズグループのアルバムを買ってしまいそうな気がする。


f:id:Akanji:20211005201559j:image

思いがけず咲いていたタマスダレ。もう咲き終わったと思っていたから嬉しい。

最後まで読んでくれてありがとうございました!