なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

毎日の食事日記も4冊目、12/19はカレー率高し

毎日食べたものを記録しているノートも4冊目になりました。

まる3年以上続いているわけです。


f:id:Akanji:20211219211614j:image

お通じの状態、体調の変化、お◯らが多かった、非常に眠いなどといったことまで書いてあり、人には見せられない^^

毎日欠かさないレモン白湯や夕飯後のヤクルト400、クコの実は省略してるけど、リンゴ1/2とかバナナ小1/2、みたいにわりに詳しく書いてある。

2020年の12/19の夕飯は

カレーうどんブロッコリー、大根の漬物、プチトマト、甘酒。

一年があっという間だったなあ。

 

2019年12/19の夕飯は

和風カレー(白菜、人参、大根、玉ねぎ)、みかん、ゆで玉子

2018年12/19の夕飯は

冷凍焼おにぎり、インスタント味噌汁、黒豆入りチーズケーキ、コーヒー

 

なんと、今夜はカレーライスでした。

12月19日はカレー率が高いことが判明しました!

 

最後まで読んでくれてありがとう。