なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「科捜研の女 season20」が終わった

毎週楽しく見ていた「科捜研の女 season20」が終わり、土門さんも無事だったのでひと安心しているところ。

思わせ振りな“重大なお知らせ”が「初の映画化」だってことは、少し前にネットニュースで知っていたからそこは安心していたけど、ただただ土門さんを心配していた。巷で「死ぬ死ぬ詐欺」って言われている土門さんだけど、なんてったって内藤剛志主演作品が多くて忙しいからね、いつ科捜研を去ってもおかしくない。油断できないのだ。

とにかく風丘先生も亜美ちゃんも呂太君も素敵な蒲原君も宇佐見さんも日野所長も誰も欠けることなく完走し、映画はこのメンバーで撮影するのねって思うと感慨もひとしお。

映画では中川大志やそーだなー前刑事部長の田中健マリコの元夫渡辺いっけいのプチ出演があると面白いんだけど、どうかな~無理かな~。

そして、年が明けたら「遺留捜査」が始まるー!!楽しみだー^^


f:id:Akanji:20210306150246j:image

八重咲きのアネモネを買ってきた。普段ならブルーやパープル、ピンクを選ぶところを珍しく深い赤系の色に惹かれた。シックで綺麗です。