なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「特捜9 season4」最終回

昨夜の「特捜9 season4」最終回は最後は泣きました。なんの涙なんだろうねぇ。自分でもよくわからないんだけど、元々泣き虫なのが歳がいくにつれより涙がよく出る。

村瀬さんが小宮山さんにプロポーズして、もちろん返事はOKで、特捜メンバーに倫子ちゃん、早瀬川先生、みんなが心からの笑顔で、本当に素敵な終わりかたでした。刑事ドラマで犯罪を扱っているのに、なんでこんなにあったかいんだろう。じんとしました。

よいエンディングだったけど、これは次のシーズンでの村瀬さんの移動、つまり津田さんの降板への布石かと若干不安はあるものの、今はハッピーエンドに浸っていようと思う。

今日になって羽田美智子さんのアメブロを見て、「特捜」チームの優しくあたたかな雰囲気にふれて、こうだから長く愛されるよいドラマが作られるんだなって、今も余韻に浸っています。


f:id:Akanji:20210701205846j:image

それにしても、浅輪くん(いのっち)と「慶余年」の主演とがよく似ている。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!