なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

今年もたくさん応募したゼスプリキャンペーン

8月も終わり。昼間は暑いけど夜はそよぐ風も虫の鳴き声も、秋。なんだか寂しいなぁ。

 

いちいちメモってないけど、今日が締め切りのゼスプリと井村屋のキャンペーンにはたくさん応募した。

ゼスプリキャンペーンはB賞とC賞に6~7口(もっとかも)、井村屋も5口は応募した。毎年複数口応募して一度も当たらないなんて、どんだけの倍率なんだか。

うっかりしていて1口投函し忘れていた。


f:id:Akanji:20210831165831j:image

これが当たったかもしれないと思うと悔いがのこる・・・^^

大規模キャンペーンってどうやって抽選してるんだろう。子供の頃は、届いた応募葉書が大きな箱にどんどん放り込まれ、人の手で抽選すると思っていた。だから締め切りギリギリで応募した方が上にあるから選ばれやすいと信じていた。シールを貼ったら指先にひっかかって選ばれるとかね。

まさかそんなアナログなことはしてないと思うけど、実際のところはどうなんだろう。

 

なにげなく井村屋のサイトを見たらネットで応募できるキャンペーンがあったから挑戦した。


f:id:Akanji:20210831165940j:image

私には謎解きがめっちゃ難しかったけど、このカイトウあずきバーのキャラクターは好き。

解答と解凍と回答だなんて、思いついた人が楽しすぎる。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!