なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

気分も体調もスッキリしないから桃を買った

ニュースや情報番組は自民党総裁選のことばかり。くわしく解説され、コメンテーターからああだこうだと話を聞かされるけど、けっきょく私が投票できるわけじゃない。

そんな当たり前のことにもイラッとする。

テレビ通販のビフォーアフターを見てもイラッとする。

メンタルがややよろしくない。

季節の変わり目だし、台風の影響か頭痛がするし耳鳴りも酷い。絶賛肩凝り中でもある。

体調もやや不調。

そんなわけで(どんなわけだ?)気分を上げとかなきゃって考え、桃を買ってきた。


f:id:Akanji:20210913200951j:image

山梨県産の「ゆうぞら」という品種。

気分が下がる度に高い果物を買ってていいのか?と思わなかったわけでもないけど、洋服も化粧品も買ってない、外食はもちろん全くしていないんだから、このくらいは許す。

桃2個で多少でも気分が上がるなら安いもんだ。だだ下がりしないうちに手をうって、自分のごきげん度を上げておかなきゃ。

 

お気に入りのバラ公園で、秋バラが咲きだしたら気分は晴れるはず。はやく咲かないかなー。

 

こんな話を最後まで読んでくれてありがとうございました!