なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ブレンドハーブティーを美味しく

求める効果効能のハーブを買い集めていて、気分でブレンドして飲むから私のハーブティーは味はイマイチ。

以前シングルハーブを買ったとき、おまけでもらったブレンドティーがあまりにも美味しくて、結局購入した。


f:id:Akanji:20210922161602j:image

こちらの「ホワイトビューティーティー」は本当に美味しい。綺麗のためのブレンドです。

私のブレンドティーを美味しくするためには何が必要かと考えた結果、ハイビスカスだろうと思い早速買い求めてプラスしてみたら、僅かな酸味のせいか格段に味がよくなった。

さらに研究しよう。


f:id:Akanji:20210922162849j:image

中秋の名月満月は月が高く上がった頃に見られました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!