なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

カップdeヤクルト

買い物に行った先でヤクルトの店頭販売ての?キャンペーンが行われていた。

毎週ヤクルト400を届けてもらっているから普段はほかでは買わないけど、初めて見る商品があった。


f:id:Akanji:20210923192039j:image

カップdeヤクルト。

昔ならキャンペーンガールって言ったんだろうけど、なんとなくしっくりこないなぁ・・・とにかくそれに当たるスタッフさんと話していたら、訪問販売では扱っていない商品らしい。

「ヤクルトのプリンみたいなもの」と説明され、興味が湧いて買ってみた。

2つしか買わなかったのに、試飲用ヤクルトももらっちゃった。申し訳ないような、でも嬉しい。

で、カップdeヤクルト。


f:id:Akanji:20210923190815j:image

これがね、めっちゃ好きな味でした。

すっごく弛くてトロトロ。その食感と味にひとくち食べて「なにこれ!」って口に出てました。

ヤクルトヤクルトした味じゃない。さっぱりしてるけど深みがある、贅沢な味です。もっと買えばよかった。

食に関してはわりに慎重な方で、初めてのものは少量しか買わないタチ。“アタリ”だった場合に悔やむことが多い。

期間限定品だけど、キャンペーンしてなくても取り扱っているといいなあ。

最後まで読んでくれてありがとうございました!