なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

水星逆行だから?

昨日からBSやアジドラ、ホームドラマチャンネル、TBSチャンネルテレ朝チャンネルなんかで画像乱れが酷い。地上波は問題ないのでテレビ本体の故障ではなさそうで、ケーブルテレビの問題みたいな気がする。

今日はWi-Fiの接続不良もあり、なにせ2日も続いているのでカスタマーセンターに電話したら、訪問の最短は日曜日だという。今日解決したかったのに。しかも、ケーブルテレビ側の問題でなければ出張費3000円が請求されるらしい。なんてことだ。チューナーやアンテナの問題だと確信してるけどさぁ。

交通機関トラブルに続き、通信障害、通信機器トラブルまでおきている。これまた水星逆行のせいかもって思うとおそろしや。

水星逆行の期間は復縁、再会なんかもあるそうで、そういえば、元同僚に、しかも二人も、意外な場所でばったり会ったっけ。こういうのはウェルカム。

もうしばらく続く水星逆行。トラブルは避けられますように。


f:id:Akanji:20211008192531j:image

最後まで読んでくれてありがとうございました!