なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

生協のミルキークイーンが美味しかった件とてんとう虫のこと

生協で購入した長野県産ミルキークイーン。


f:id:Akanji:20210304230710j:image

5キロで2500円しない。ミルキークイーンにしては安いから期待していなかったけど、届いたお米は美味しいお米だった。

ご飯がミルキークイーンなら、あまりおかずはいらない。味噌汁と海苔、梅干し、漬物だけでいい。いつだってご飯が主役なのだ。

「ミルキークイーンがある時~」は、必ずおかわりをしてしまうし、おにぎり率が高くなる。

粘りが強くもちもち、冷めても美味しいミルキークイーンはおにぎりにぴったりなのだ。

さて、


f:id:Akanji:20210304230723j:image

先日見たてんとう虫。

この場所のてんとう虫は最強で、見たら必ずよいことがある。

私にとって幸運のてんとう虫なのだ。まあ、もたらされるのはささやかなものだけど。

今回もちゃーんとプチLUCKYがもたらされました。

生協のミルキークイーンが美味しかったってことと、もうひとつはナイショ ^^