なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

春一番。アジドラで「陳情令」が始まった

ここらへんは今日「春一番」が吹きました。

去年も一昨年も吹かなかった(たぶん)春一番。雨は激しく窓は酷い音を立てるわで、ちょっと怖いんだけど、やっぱり春一番は吹いた方が春らしくていい。


f:id:Akanji:20210302223908j:image

なんか凄い話題になってるドラマだなーっ、早くどこかで放送してくれないかなーって待っていた「陳情令」が始まった。

初回を見て、男子ばっかりやんっ、メイン以外のキャストたちの顔が区別がつかないよー、歳のせい?って気持ちが先行して、期待し過ぎたかなぁと思ったんだけど、今日の第2話を見てそんな気持ちはふっとんだ。面白い。好き。

ただ、原作が人気BL小説なんだよね。最近よく台湾ドラマのBLものが放送されているけど、好みじゃないんですけど・・・大丈夫かな。

ちなみにシャオ・ジャンよりもワン・イーボーが好みです。