なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

今日も桜見物

今日もお花見。3キロくらい歩いて、10本くらいの大きく育った桜の木を見てきた。観光地でも名所でも公園でもない場所に咲いている桜を見に来ているひとは少なくて、それそれの桜の木を、1本づつゆっくりと時間をかけて楽しむことができた。


f:id:Akanji:20210327212437j:image

青空も雲も綺麗だったのに、私のスマホと腕ではうまく写真に収められないのが残念。


f:id:Akanji:20210327212750j:image

寒緋桜。濃い色と鐘のような花がかなり可愛い。

そして今日は桃の花も見られた。


f:id:Akanji:20210327213745j:image

これは花桃ではなく実桃。あの、瑞々しく美味しい桃になる。花も実も名前も可愛いなんて、最強。これ、前にも書いたっけな。