なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

華流ドラマ「逆転のシンデレラ」をみてます

中国ドラマ「逆転のシンデレラ~彼女は綺麗だった」を見ている。2回目です。元の韓国版は何度も途中でリタイアした作品で、なんで見続けられないのかわからない。
さて、中国版「逆転のシンデレラ」の最大の魅力はやっぱチャン・ビンビンでしょう。誰になんと言われようが言い切っちゃいます。主役のション・イールンは「逆転のシンデレラと」「花と将軍」しか見てないけど、一度もときめかないんだから仕方がない。
チャン・ビンビンのくしゃっとした笑顔が好き。ディリラバと接しているときの面白がって、可愛くて仕方ないような眼差しが好き。お得意の切ない眼差しも好き。立っても座っても、カッコいい。

そしてヒロインディリラバも最初から最後まで可愛い。猫背でウサギみたいに前歯を見せても天然パーマ爆発でも、ソバカスいっぱいでも可愛いのは隠せない。

そしてシエラ・リー。肌も髪も綺麗で細くてスタイルよくて、どこにも隙なく綺麗。あたたかくて優しいチューさんも好き。

推しがいて、嫌なキャラも、ものすごい悪人も出てこないドラマはいいもんです。


f:id:Akanji:20210419232108j:image