なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

私もおばちゃんだなあ…なにわ男子デビューになぜか泣ける

「Mステ」は気になるKPOPアーティストが出演するときだけ観ている。

ときどき書いてるけど、日本人アーティストにはそれほど関心がないのだ。

嫌っているわけじゃないよ。

今夜もITZYが出演するから観ていたんだけど、ランキング企画は興味がないからリモコン片手に田中圭ドラマとをいったり来たりしていた。

Mステのランキング企画は本当に要らないんですけど、誰が喜んで観ているというんだろう。

わたしにはつまんない。

すごくつまんない。

ひたすらパフォーマンスを、しかもフルでみせてくれればいい、韓国の音楽番組ミュージックバンクみたいなのがいいんだけどなあ。

出演者も増やして新人なんかもどんどん出演させればいいし、ヒットしているなら何週でも続けて出ればいい。

それがですね、

若い頃も今も、ジャニーズにはほぼ興味はないんだけど、夕方の情報番組でずっと見ていたせいか「なにわ男子」の姿を見るとグッとくるものがあって、今日の「キャスト!」をみてても上田キャスターの表情につられてわたしも泣きそうだったよ(なんのこっちゃ?ですね)。

Mステのステージでも彼らは喜びと希望に溢れていて、ピュアで(使うのが恥ずかしいことばだわ 笑)キラキラが過ぎるくらいキラキラしていて、やっぱり泣けてくるよ。

私も齢だなあ。

なにわ男子がんばれー。

純粋に応援しています。


f:id:Akanji:20211112211336j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。