なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

12月中旬まだミニトマトが収穫できる

ベランダのミニトマトは寒さに耐えておいしくなっている。


f:id:Akanji:20211213202318j:image

さすがに花は咲かせないから新しい実は望めないけど、こんなにとってもまだ明日、明後日食べるくらいは残っている。

防寒しているおかげでバジルも枯れていない。少しだけどね。

球根を植えたいから、ミニトマトは片付けようと思うんだけど、4つ5つと実が付いているのを見るともったいなくて。

今週は生協からチューリップの球根が届くので、せめて1鉢は片付けないといけないんだけどねー。

 

最後まで読んでくれてありがとう。