なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

メルカリの売上金で買ったりんごを食べた

昨日買った398円の大玉富士りんごは朝晩2回に分けて食べた。

f:id:Akanji:20210321132517j:plain

皮のままよく咬んでしっかり味わいながら食べた。6月11日以来久々に食べるりんごは瑞々しくて、当たり前だけどちゃんとりんごの香りと味わいがした。正直にいうと旬の時期に食べる100円のりんごとさほど変わらない味だけど、いまの時期にちゃんとりんごだったから、なんの文句もない。

富士を食べたからジョナゴールドも食べたいなーと思って、昨夜から2点新規出品してみたが売れなかった。メルカリの売上でしか買ってはいけないわけじゃないが、夏のりんごは贅沢品なのでそう簡単には手を出せない。出さないために自分に課したルール、みたいな。ちょっと大袈裟だけど^^