なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

今日は気を引き締めてスーパーへ

今日は昨日できなかった買い物をするためにスーパーに行った。家を出る前に何度も財布を持ったか確認して、昨日とほぼ同じものを買ってきた。

昨日財布を忘れて買い物ができなかったのは、なにか、虫の知らせ的な、私に買い物は今日の方がいいよって、行かせるための不思議な力が働いたわけではなかった。

今日スーパーでものすごくお買い得品があるとか、懐かしい人と再会するとか、運命の出会いがあるとか、珍しいものを見るとか、そんなことを少し考えたけど、何もなかった。完熟王バナナが少し安かったからよかったけど。


f:id:Akanji:20210307195438j:image

昨日より空が綺麗で雲が可愛かったのもよかったけど。