なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

日本版「彼女はキレイだった」とりあえず初回は見ている

おそらく見ないかな~って思っていた日本版「彼女はキレイだった」だけど、初回は見てみようと思ってただいまリアルタイム視聴中。

なぜか本家韓国版を完走できないのに、中国版は2回目視聴中のわたし。中国版には好きなディリラバとチャン・ビンビンが出演してるからね。日本版には誰ひとりとて、お気に入りが出ていないので、そりゃあよほどのことがなければ見ないわな・・・と思いながら見ている。

中国版でいうところのイームー(チャン・ビンビン)が登場するまでは!って見ているけど、

あ、イームー出てきました。初めて見る俳優さんですが、イームーっぽさはあるかも。イームーの占いキャンディは出てくるのかな。そこらへん気にはなるけど、やっぱもういいかなー。

途中だけど。


f:id:Akanji:20210706215415j:image

最後まで読んでくれてありがとうございました!