なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

やずやのもっちり甘酒コラーゲン

やたらCMを目にする「やずやのもっちり甘酒コラーゲン」を買ってみた。

夏バテ気味で食欲が落ちてるから、簡単に栄養がとれそうだなと思ったのだ。ヨーグルトメーカーで作っている甘酒も、いまはちょっと面倒でおやすみ中なので。


f:id:Akanji:20210806210738j:image

一箱分の値段でもう一箱ついてくる、そんなお買い得感に惹かれて買ったけど、少しクセがある味は好みじゃなかった。糀の甘酒好きなのにすすんでは食べたくない味なのは、フィッシュコラーゲンのせいかなあ。

冷凍庫で凍らせて食べたらカチコチにはならずいい感じの食感で少し食べやすくなりました。

定期便の初回扱いなので、継続する気持ちがないなら解約の手続きを忘れてはなりません。私は即解約しました。

甘酒コラーゲンは気に入らなかったし、やずやの商品を試したのは久しぶりなんだけど、やずやという会社はイメージがいい。昔からそう思っている。

梱包の箱だったり、同封されている印刷物の類いから受ける印象がとてもいい。なにがどうとかいちいち書かないけどね。

ちょっとしたことで印象が良くなったり、その反対だったり、好きだと思ったり、嫌いに思ったり。そういったことはよくある。

前も書いたけど、たった一度、ひとりのオペレーターの電話対応でその会社が今でも嫌い。いまだに時にはCMに悪態をついてしまう。根に持つ嫌な女だなあとお思いでしょうが、そういうこともあり得るのです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!