なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「ボンカレーネオ」、レトルトカレーって美味しいのね

これまでならカレーを作ると続けて3日は食べていた。

3日目はカレーうどんかカレードリアにしたりして。

数日前からカレーが食べたくなりジャガイモさえ買えば作れるんだけど、連日カレーを食べる気分じゃない。

それで、これまでなら「作った方が美味しいに決まってる」って手を出さなかったレトルトカレーを買ってみた。

100円以下のレトルトも何種類もあったけど、安すぎるもなんだし(なんなんだ?)、

500円近いのもなんだし(だからなんだ?)、

200円台のボンカレーネオってのを購入。


f:id:Akanji:20211017202257j:image

ボンカレーネオ、美味しくて驚いてしまった。

めっちゃ美味しいやん。

レトルトでじゅうぶんやん。

カレーの気分になったら、しばらくはレトルトカレーでいくとする。


f:id:Akanji:20211017202958j:image

昨夜から覚悟はしてたけど、寒いんですけど!

最高気温が19℃で、昨日は半袖だったのに、今日はニットカーデを羽織ったよ。

風はピューピュー、落ち葉がアスファルトの上をカサカサ転がって冬のようだった。

寂しいなあ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。