なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

12月、幸運のてんとう虫

久しぶりにてんとう虫を見ました!


f:id:Akanji:20211211203509j:image

このブログでもたびたび書いている、数年見守っている(?)とある場所のてんとう虫。

この場所で何代も命を繋いでいるてんとう虫。

見れば何かしら良いことがあるてんとう虫。

今日は昼間暖かかったのでもしかしたらいるかなーって、目を凝らしたら2匹いた。


f:id:Akanji:20211211203754j:image

かわいい。

てんとう虫を見つけて帰宅したら友人からお届け物がありました。

こんなに可愛いものもいただきました。


f:id:Akanji:20211211204232j:image

こんなに小さいのに、全て手仕事ですって。

めちゃくちゃかわいい。

友人に感謝!

やっぱりこの場所のてんとう虫はラッキーを運んでくれる。

てんとう虫にも感謝!

 

最後まで読んでくれてありがとう。