なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

リップモンスターラスイチだから買ってしまった

ドラッグストアに行ってぷらぷら見ていたらKATEのリップモンスターがひとつだけ残っていた。

最後の1個はスペースの隅っこにひっそり存在していて、誰にも気づかれなかったのかも。


f:id:Akanji:20211222194913j:image

07番 ラスボス。

入手困難品なのは知っていた。ドラッグストアでも常に「欠品中」のPOPがついていた。でも、特に欲しいと思っていたわけじゃない。

なのにだ。

いつも「欠品中」POPがついてすっからかんのスペースに、ひとつ、赤い小さな箱がちょこんと残っている姿を見てしまったら、思わずカゴに入れてしまうのも仕方がない。

店内を見ている間に、色がどうかなーっ似合わなそうだなーと思い一旦棚に戻しに行ったのに、やっぱりうーんって思い直し再度引き返してカゴに戻した。

ラスイチには弱いのだ。

でも、まだ開封していない。

ラスボスを持っていなければ、姪にプレゼントしようかなあって。

ずっとマスクしてるから、リップアイテムはいらないちゃいらないのだ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。