なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

六甲の響

生協で買ったお菓子。


f:id:Akanji:20210708203245j:image

メーカー3社のコラボです。すごくないですか?

パッケージのデザインも洒落てると思う。


f:id:Akanji:20210708203356j:image

鶯ボールもピーナツあげも好きだけど、一度に食べるのはちょっとでいい私にはぴったりなミニバック。

甘いのとしょっぱいのとナッツとがミックスされてて、食感もいろいろで飽きません。

3社のコラボ、生協が持ちかけたのか、吉田ピーナツなのか。なんにせよ、成功ですありがとう。

 

Eテレソーイングビー」もいよいよ決勝戦です。今シーズンは作る服、着ている服どちらもリアのセンスが好きだけど、リカルドに勝つといいなあーって思いながら見ています。

でも実はジュリエットが優勝しそうな気がしています。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!