なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

食べチョクでリンゴを買ってみた

レモンに続いて、食べチョクを利用して訳ありリンゴも買ってみた。


f:id:Akanji:20220108210134j:image

毎年この時期は毎日リンゴを食べるんだけど、今年はスーパーと生協で買ってるリンゴがとにかく美味しくなくて。

お買い得箱入りリンゴだからか思って、少し高めのリンゴも買ってみたけど変わらず。

そのためほぼレンチンしてシナモンふって食べていた今季ですが、

届いたリンゴは美味しかった!

ちゃんとリンゴで、チンしなくても瑞々しく甘く酸味もあって美味しい。

明日も美味しいリンゴがあると思うと楽しいなあ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。